お客様よりよくあるお問い合わせ
お客様から頂いた質問です。
返品・交換について
- オンラインショップで購入した商品を実店舗で返品・交換できますか?
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実店舗とオンラインショップでは在庫の管理が違うため、オンラインショップでお買い上げいただいた商品の返品や交換を実店舗で承ることはできません。
お手数ですが、オンラインショップまでお問い合わせください。
商品に間違い・破損があった場合について
- 商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
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品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内にご連絡ください。
送料は弊社負担にて至急、良品と交換させていただきます。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。
再入荷について
- 売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
- 再入荷予定につきましては、生産元や輸送の関係もありますので商品と数量をお問い合わせください。入荷の状況については弊社よりご連絡させていただきます。
- 在庫はありますか?
- 電話・メールにてお問い合せ下さい。
- 送料はいくらかかりますか?
- 北海道、沖縄以外は一律となっております。商品によってはメール便等、別の配送も考慮させていただきますのでご相談ください。